073953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロゼオな日々

ロゼオな日々

'05夏・京都

2005年・夏 京都の旅
去年に引き続き今年も見ることが実現しました、五山の送り火。
去年に比べてカメラの性能や撮り方の向上が伺えることにちょっぴり自己満(爆)
京都の北山通りを1kmダッシュした旅行客はさすがに、いないだろうなぁ~(笑)


五山の送り火
こちらが初めに見た「法」の字です。
なんつうか燃えあがってますね(笑)てか下の方もうちょっと燃えて欲しかったなぁ~。てか写真ブレとるがな!UPして気づいた…(痛)
観賞時間は2分!あぁ~~、来年はちゃんと一つの文字をしみじみ見よう……。


五山の送り火2
こちらが2個目の「妙」の字ですね。なんか右のほう省略っぽく書かれてるけど気にしない♪
とりあえず1km走って汗だくになって撮ったこの1枚は自分の中でかなり価値のあるものであります。
とりあえず、生で五山の送り火見ていない方、絶対に見てみるといいですよ!感動は管理人が責任を持って保障します!(ぉ



祇王寺
こちらは、別で行った京都旅行の際に撮った祇王寺です。
こじんまりとしたお寺の中にあるこのような苔の空間は他の寺では絶対に見ることのできない風情ある情景。
夏の日差しすら儚くさせるこのお寺に是非一度立ち寄ることをオススメします♪


© Rakuten Group, Inc.